周りと自分を比べて辛くなる時にすること | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子育てはキャリア✨

ママになってからのきサポート

 

はぎわら水希です。

 

 

 

 

あのママはいつでも綺麗にしてるよな〜

子どもイケメンやし

頭もいいらしい…

 

 

ママの周りにはいっつもお仲間がいて

楽しそう♡

 

 

 

それに比べて私は・・・

 

 

 

 

ってひがんでたのは

他の誰でもなく はぎわら です。

 

 

 

 

人間完璧じゃないねんって

アラを探しては

心を落ち着かせる

 

 

 

って

ブラックはぎわらが出現すること

めちゃありました(笑)

 

 

 

 

 

ほんとね。

今となっては「ヒマかーーーー!」って

飛び蹴りしますけど

 

 

 

 

 

目の前の子どもを見ずに

隣の芝生ばかり眺めて

ため息つきまくるとかーーー

 

image

 

 

はっ恥ずかしすぎる!!!

 

 

 

 

 

残念すぎる私でしたが

 

 

人を見て羨む時間があったら

 

 

 

自分のことが好きになることを

しよう。

 

自分自身を高めて

レベルアップしよう!

 

そして

目の前の子ども達の強み・可能性

引き出せる努力をしよう♡

 

 

 

って

コツコツやってきました。

 

 

 

image

 

羨んでばかりだったイケてない私から

 

45歳をenjoyする自分に♡

 

 

子ども達から

「お母さんがお母さんで良かった」

言ってもらえるようになりましたーーー

 

 

 

 

はぎわらが

やってきたことは

全てこちらの無料メールレターで

お伝えしています💕

 

↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

 

 

 

変えられるものに力を注げ!

 

 

 

経営者セミナーで

必ず出てくるテーマです。

 

 

 

変えられるもの

 

 

 

それは

 

 

自分と未来

 

 

 

他人や過去のしがらみを

グチャグチャって丸めて

ゴミ箱にポイ!って

 

 

した人から

変わっていけるんですね♪

 

 

 

 

人間だもの…

周りを見ちゃうことも

あるさ〜

(なぜ相田みつお…)

 

 

 

 

出来事は1つ。

そこをマイナスで受け止めるか

 

プラスに変換するのかは

自分次第です💕

 

 

 

 

 

 

自分自身の魅力に

気づいて、引き出しながら

 

ママになってから

さ・ら・にいちゃう✨

そんな女性を増やしていきたいな♡

 

 

 

 

そして、それでも

やっぱり周りと比べて

しんどくなる時には

 

 

 

 

 

頭を真っ白にする。

呼吸を深〜くして

心に酸素を送ります。

 

 

 

そしてね

スマホに撮りだめた

子どもの写真を

だーーーーーーーって見てみて♡

 

 

image

アホな写真も山ほど出てきますが…

 

 

 

ありがたいな〜

こんな身近に幸せが溢れてるな〜って

 

 

 

「感謝」の気持ちが

 

 

 

じわ〜って満たしてくれます♡

 

 

 

すでに

たくさんのギフトを貰ってることに

気づいちゃいます。

 

 

 

 

周りのママと比べず

自分をもっと好きになって

自信を持って子育てを楽しみたい♡

 

 

 

 

いいエネルギーを

子どもに送れる親でありたいな♡

 

 

 

そんなママとご縁できると

嬉しいです😌

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは伝えきれない

子育てのアップデートの方法

未来の大人を楽しく育てる子育て方程式は

メールレターでお伝えしています♡

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

(もちろん無料です)

 


ご登録いただけるとうれしいです(^^)