シャンプー特訓中! | 恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

誠意をもって切らせていただきます。


こんにちは。
まことでございます。

4月もすでに中旬にさしかってきました。

早いですね。





そんな中、belog chez vousでは


新しく入った新人の二人、見本くんと、上田さんに
代表の喜早さんを始め、みんなでシャンプーを教えています。



ちなみに新人の二人は
また後ほどご紹介しますね。



belog chez vousは
フルフラットの最上級のシャンプー台YUMEをご用意しています。

「最高の贅沢はシャンプーにありの信念のもとで全台完備させて頂いてます。

YUMEは体や負担がかからず、とてもリラックスできます。

そんな最上級のシャンプー台に負けないように

僕らは日々練習しています。

頭の形の意識、ツボの位置の勉強、指のフィッテングや体の位置など様々の事を意識して
シャンプーをしております。




そこらから繰り出されるシャンプーはまさに最上の極み。



その新人が
belog chez vousのシャンプーが出来るように



今、まさに特訓中です!!

photo:01




頑張れ!!


見本くん、上田さん!



-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたしました!!!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わりました!


とってもいい感じに仕上がっています!

都内最高のラグジュアリー
感じてください!!







kisou maeda takahashi ono suga
assistant