5周年を迎えました!! | 恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

誠意をもって切らせていただきます。

こんにちは☆

まことです。


新年度に入り
街も新入生や新社会人の方達がたくさんいて、初々しさを感じます。


あいにく4月に入って
雨風が強いですが、新しく年度ですのでみなさんの元気にいきましょう!!


そして
belog も創立して5年が経ちました!!




この厳しいご時世、代官山にオープンして5年も続いている事は本当に
ありがたい事です。



今年度はbelogからbelog chez vousにリニューアルオープンして
グレードアップする事も出来ました。




場所も恵比寿になり、
新しい土地で美容も出来るのもありがたいことです。



新たな気持ちと新たな場所で
日々奮闘出来る幸せをかみしめて




今年度も走り続けていきます。





今後ともbelog chez vousを
どうぞよろしくお願い致します



-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたしました!!!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わりました!


とってもいい感じに仕上がっています!

都内最高のラグジュアリー
感じてください!!







kisou maeda takahashi ono suga
assistant