カットして頂きました! | 恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

恵比寿・代官山 美容室 小野 誠の美容道

誠意をもって切らせていただきます。



こんにちは。
まことでございます。


最近、代表の喜早さんのブログでは

スタッフの髪を切って変身させ
belog chez vousのカットのこだわりや髪質に合わせての施術の解説をしているブログが
たくさん上がっております。


写真の通りに完全コピーしたり

顔の形、バランス、各パーツに合わせてカットをして
スタイルのいい所とりのカットなど、

僕らも勉強になるようなブログを書いております。


そして今回のスタッフモデルは

僕です!!!!

やったぜー!!!!



4ヶ月間、伸びてしまった髪を切れるのは本当に嬉しいです☆


では代表の喜早さんのブログへ
どうぞーー☆☆


喜早さんブログ


どうでしたか??

男性の悩みを解決出来るような
カットでした。

僕らもスタイリストも
髪のお悩みに合わせたスタイルを提案させて頂いてますので

是非、ご相談下さい!


うんーいい感じ^o^
誠の美容道

それではーー☆

-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたしました!!!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わりました!


とってもいい感じに仕上がっています!

都内最高のラグジュアリー
感じてください!!







kisou maeda takahashi ono suga
assistant