我がオットー、おひとりさま満喫? | ニュージーに移住目指してうほとほ日記

ニュージーに移住目指してうほとほ日記

2011年10月四十路オンナがやってきて早くも10年。子育てと就労の苦労の中未だにワークビザ。永住権getの夢はどうなる? ビザに翻弄されて子どもたちは日本とこっちを行ったり来たり。この家族の未来は?

子どもたち全員がこっちに来てオットーは一人で大阪であくせく生活している。



最近、話せてない。オトコやもめ暮らし大丈夫か?

子どもらが来てから忙しくなり、仕事がないときはいっしょに寝てるので(日本時間の午後6時には熟睡)、話してる間がない。時差3時間って大きいよね。



ちゃんと食べてるかー。仕事ばっかりしてないでたまにはダラダラしよーぜ。



ま、こっちの状況はこれ見てくれてるだろうけどね。



子どもたちのようすをこまめにアップせねば。



つーことで、父ちゃん、おひとりさま満喫してね。





こんな虹が部屋から見えてとむおは大喜び。オークランドの感動をあなたに。








いつも読んでいただいてありがとうございます。
ぜひポチポチくださいね。


にほんブログ村


にほんブログ村