NZ帰国便で引き当てた席 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
朝から霧で覆われた
 
火曜の朝のオークランド
 
渋滞したのかな?🤔
 
 
まだ7月上旬だったのに
 
関東の気温が約35度を記録した日
 
成田空港からNZに向け帰国
 
ホテルを出る直前にシャワーを浴びたけど
 
成田に到着した時には
 
汗びっしょり💦
 
それもTシャツを絞れば
 
汗が滴り落ちるぐらいの量
 
こんな状態で飛行機に
 
11時間も乗りたくなかったので
 
成田空港でシャワーを浴び整える!
 
と言いつつも30分後には
 
汗が噴き出てたけどね😅
 
 
帰りの便はかなり満席だったけど
 
自分が選んだ席の隣は
 
誰もいなかったので
 
比較的気持ちにゆとりがあった
 
11時間のフライトは完璧だ!
 
離陸して映画を見始めると
 
映画が5秒おきに一旦停止し
 
それから再生を繰り返すので
 
映画の内容がイマイチ頭に入らない
 
客室乗務員の方に報告し
 
画面を再起動してもらったけど
 
直らない・・・😖
 
クレームを言えば良い席に
 
移動出来たかも知れないけど
 
機内でWiFiが使えたので
 
ほとんどスマホで遊んでた
 
折角完璧な帰りの便だと思っていたけど
 
引き当ててしまった
 
やっぱモッてないよねぇ〜🤣
 
 
これもどこで食ったか
 
記憶に残ってないけど
 
お蕎麦の定食

 

 

自分はいつもはうどん派なんだけど
 
東京のうどんの汁が茶色過ぎて
 
あまり食べる気になれない😅
 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~