朝イチから真っ青に! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ブルーな月曜のオークランドは
 
一日中雨☔️
 
雨も別に嫌いじゃないけど
 
久しぶりの通勤で雨は
 
ちょっとネガティブな気分に😅
 
 
いつも出勤日は1時間程度歩いて通勤
 
この前日本に短期帰国していたので
 
この月曜は久しぶりのミーティング!
 
気合いを入れて
 
目覚ましは7時、7時15分、7時半と
 
3つ設定!
 
これだけ設定すれば問題ない👌
 
そして月曜の朝
 
9amからのミーティングで
 
8:45amに起床😱
 
寝起きでビビったよね・・
 
前日は早めにベッドに入ったのに
 
ミーティングがあるから早起きしないと!
 
これぐらいの事で
 
結局朝6時まで寝付けず
 
大寝坊をかましてしまう
 
52歳ハゲジジイ!😅
 
慌てて車で通勤したよね・・・
 
駐車場代結構かかったよね・・・😭
 
まっ自業自得だねぇ〜
 
 

 

日本帰国時に初めて訪問した県

 

栃木県の宇都宮市にある

 

友達が経営するケーキ屋へ

 

甘さ控え目でメチャ美味かった!

 
店内も非常にオサレ

 

https://www.patisserie-bon.com/

 

お近くにお住まいの方

 

是非一度どうぞ‼️😄

 

 

その後東京に戻る前に

 

餃子を食べたくなって

 

ケーキを2つ食った30分後に

 

焼き餃子・水餃子・揚げ餃子の

 

3種類を食す

 

 

これもメチャ美味かったけど

 

流石に食い過ぎだよなぁ・・・😅

 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~