嫌われる人の共通点 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ネットニュースを見ていると
 
はっ🫢とする記事が目についた
 
その記事に使われてたイメージ図
 

 

もしかして著作権の侵害になるのかな?🤔
 
 
オークランドの日本人社会は
 
非常に狭く
 
評判の悪い人の噂は
 
光陰の如く駆け巡る
 
自分は日本人の友達が欲しくてたまらないけど
 
元来のコミュ障のせいで
 
全く日本人友達が出来ない😅
 
そんな自分の耳にすら
 
この手の噂話は耳に入る
 
その噂になる人のうち
 
自分も実際2人と知り合いなんだけど
 
まさにこのイメージ図の人!
 
二人とも⓵〜⓻まで制覇している
 
自分も気をつけないとなぁ
 
って
 
もうそうなってるかも?🤣
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~