567る | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
先週の木曜から始まった
 
体調不良
 
老化で治りに時間がかかるのかな?
 
なんて思っていたけど
 
症状としては喉の痛みと頭痛が酷い😣
 
ちょっとした咳払いするだけで
 
喉の激痛が走るので
 
なるべく喉に負担のないようにしてる
 
熱はホボないんだけど
 
頭痛がガンガンする😣
 
偏頭痛を他まぁ〜に発症するけど
 
それとは違う部位の痛み
 
自分の場合は
 
偏頭痛は頭の付け根が痛むけど
 
今の頭痛は頭のてっぺんから下に
 
痛みが伝導してくる痛み
 
今年のインフルは強烈!
 
なんて思っていたら
 
 
今頃😳?
 
この感染症の事すら
 
忘れてしまいがちになる2024年に?
 
しかも今週に大学院の
 
課提出日が差し迫ってて
 
先週の木曜からずっと寝込んでおり
 
課題が一向に進んでいないのに?
 
2週間後にその最終テストがあるのに?
 
タイミングブス
 
と友達に言われたのを思い出す
 
ブスなのは顔だけじゃなかった🤣
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~