感動夕食! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
567って結構長引くんやね・・・
 
症状は少しだけ落ち着いてきたものの
 
発症6日目
 
体が震える・・寒い・・🥶
 
喉の痛みはちょっと咳をするだけで
 
喉を切り裂かれるような激痛から
 
今は喉にタバコの火を押さえつけられる程度まで
 
回復😄
 
それを回復と言って良いのだろうか?
 
ただ眩暈がなかなか取れないなぁ
 
これは567の症状ではなく
 
大学院の課題をやりたくない
 
体の防御反応なのかな?
 
 
そんな体調でも
 
寂しンボのアラフィフジジイは
 
夕食を作る必要がある
 
でも体調が悪くなり始めてから
 
比較的簡単に作れる
 
野菜スープを大量に作り
 
毎日スープと白米を食べている
 
それだけだと全然足りないので
 
冷凍白身魚フライ1枚と
 
チキンナゲット6個を
 
食べてるんだけど流石に毎日同じだと
 
飽きてくる😅
 
体調悪いから食べれるだけでも
 
ありがたいんだけど
 
どんなに体調が悪くても
 
腹が減って目が醒めるデブジジイは
 
色々食いたい🐷
 
現在体調が悪いのを教えてる
 
オークランド在住の日本人の友達はいない
 
車で10時間ぐらいの場所に住んでる
 
日本人の友達だけには
 
こっそり連絡
 
もし何かあった時のためね😅
 
そしたらその友達は
 
自炊するのが大変だろうから☺️
 
と言って
 
Uber Eatsにて夕食を注文してくれた!
😭😭😭😭😭😭😭
 
家の前のドア置き配なので
 
配達員に567をうつさなくても良いし
 
凄い思慮深いお方!
 
これが届いた夕食
 
 
お味はベトナム系だった(と思う😅)
 
しかも自分が大喰らいだと言うことを
 
知ってくれてるので
 
メインの牛肉と野菜の炒め物onライス
 
肉の串焼き
 
鳥の揚げ物
 
とキット少食の方だったら
 
3食に分けて食べるであろう量を
 
注文して下さった🙇
 
 
本当にありがとう🥰
 
久しぶりに人が作ったものを食べて
 
食後の皿洗いもしなくて済みました🙏
 
 
15分後にはこうなったけどね😅
 

 

病気しても
 
腹は減るよねぇ〜🤤
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~