普段の行い | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
今週は火曜も出勤日
 
前日に火曜の天候をスマホで確認したところ
 
1日中曇りくもり
 
バス代節約の為に
小一時間徒歩出勤決定!
 
本当はバス通勤したいんだけど
 
通勤時間帯のバス代は高い
 
節約の為には喜んで早起きする
 
50歳過ぎても貧乏タレのハゲ・・・
 
来世では稼げる人間になりたい🙏
 
この日はいつもより早めのミーティングだったので
 
7時半に家を出る
 
めちゃ曇天くもり
 
っていうか小雨降ってない雨
 
ニュージーランドの天気予報は
 
全く当てにならない😅
 
折り畳み傘をいつもバッグに入れてるので
 
傘をさしながら徒歩出勤⛱️
 
普段なら傘をささないけど
 
この日は1日職場勤務だったので
 
朝から濡れたまま仕事をしたくなかった😅
 
でも結局職場に着いたら
 
汗で濡れてたけどね😂
 
でも小雨が降ったのは
 
自分が通勤してる時だけだった
 
マーフィーの法則だよねぇ〜
 
そして勤務終了後キッチリ4時半にビルを出ると
 
今まで晴れていたのに
 
小雨が降り始める・・・
 
帰りは多少濡れても良いので
 
そのまま歩いていると2分後には
 
雨雨大雨雨雨
 
やっぱツイてるぅ〜😂
 
そして大雨の中傘をさして
 
1時間歩いて帰ると
 
自宅付近で突然の快晴晴れ
 
普段の行いどれだけ悪いんだろう?🤔
 
 
 
この日も肉

 

 

豚肉とブロッコリーの甘辛炒め
 
誰かが作った料理を食べたい😅
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~