後悔しても仕方ないけど | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
週末のオークランドは
 
気温もさほど上昇せず快晴晴れ
 
かなり過ごしやすかった!
 

 

でも最近は日に日に気温が下がり
 
肌寒くなってきている
 
もう秋はすぐそこだね🍁
 
 
2020年から世界的感染症が流行り
 
仕事はそれ以前までと比べると
 
非常に緩くなった
 
実作業が出来ない期間が多く
 
プロセスが格段に遅くなった
 
それが流石に4年も経つと
 
2019年までのペースに戻り
 
仕事が徐々に忙しくなってきた😅
 
しかも昨年から個人的に
 
勉強を始めてしまい
 
多くの時間を割かないと理解できないので
 
現在激務😭
 
アホさ・英語力の低さ・低コミュ力に
 
ほとほとうんざりしている
 
そして現在思うのは
 
若い時・時間がある時に
 
ちゃんと勉強しておけば良かった😢
 
50歳過ぎて激しく後悔しても
 
遅いのね・・・
 
 
あっ別に落ち込んでないし
 
励ましの言葉も必要ないよ🤣
 
 
 
これもいつかの夕食

 

 

茄子とトマトのオリーブオイル炒め
 
夏はこれがさっぱりしてヨロシ😉
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~