アドバイスいただく | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
勤務が週の最終日である金曜も
 
気持ち良い晴れのオークランド晴れ
 
でも徐々に秋めいてきたので
 
朝は少し冷えてて気温は16度
 
日本で16度だと半袖で大丈夫だけど
 
オークランドで16度だと
 
肌寒いので薄い上着を羽織る
 
でも昼が近くなるにつれて
 
気温もぐんぐん上昇し
 
半袖Tシャツで汗が吹き出るような
 
午後になった😄
 
 
さてさて最近は
 
かなぁ〜りブログに関して
 
手を抜きまくってる😅
 
時間が取れないことが多い
 
例え時間あったとしても
 
面白い内容書けないんだけどね😂
 
そしてそんなブログ熱が全くない中
 
とあるメールが届く
 
かなり省略してポイントだけ抜粋すると
 
ブログの更新が止まり気味です。
書くと決めたのなら書き続けるべきだし
書けない理由があれば公表すべきです。
 
との事・・
 
こんなブログ見てる人いんの?
 
最近は更新サボってるし
 
いいね返しも全くしていないので
 
アクセス数急降下中
 
どっかの政党の支持率みたいやね😅
 
書くと決めたのなら書き続けるべきだし
 
ってそんなん
 
ワシが決めることで
 
他人が「すべき」って何で決める?
 
書けない理由があれば公表すべき
 
って
 
忙しくて時間がないからと
 
わざわざ書いて何の意味があろう?🤔
 
自分は単なるド貧乏な50歳過ぎの
 
仕事も出来ないハゲ
 
金になるなら頑張ってブログ書き続けるけど
 
金にならないからねぇ
 
ブログおかげで色んな方に出会えたので
 
これからも書くつもりではいるけど
 
わざわざ
 
書き続けなければ!
 
とか
 
理由を公表しなければ!
 
なんて微塵にも思わない😎
 
このブログを始めた当初は
 
ニュージーランドの生活情報を
 
わかりやすく発信していこうと思ったけど
 
文章力が全くなくて
 
ハゲて貧乏なオッサンの
 
誰も興味を惹かない生活日記に
 
なってしまっただけだという事を
 
大いに理解していただきたい🙏
 
 
 

ブログサボりまくりなので

 

いつの食事かもわからないけど

 

多分2週間ぐらい前

 

 

大根と鳥手羽元と椎茸の煮物
 
お野菜が安い夏場に
 
野菜食いまくらないとね😉
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~