久しぶりの懸念材料 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
天気予報では火曜は
 
風は強いけど曇りのち晴れ
 
でも実際は
 
断続的な雨で
 
時おり強め☔️
 
しかも気温が20度までしか上昇せず
 
贅肉をたくさん纏っている自分でさえ
 
肌寒い🥶
 
でもよく考えたら3月だし
 
来月にはDaylight Saving(いわゆる夏時間)も
 
終わるので
 
寒くなってきて当然なのかもね
 
そんな雨の中
 
本日も職場出勤
 
現リーダーから緊急で調査を依頼されてて
 
調査結果をまとめる時間を割かずに
 
直接報告に来て
 
と言われていたから😄
 
調査のために渡された
 
2000枚もあるアンケート用紙を
 
自宅に持って帰っていたので
 
それを実際に現リーダーに見せながら
 
調査結果を報告する必要がある
 
のに
 
しっかりとアンケート用紙を
 
自宅に忘れてしまい
 
徒歩通勤中に気付き自宅まで戻り
 
結局間に合わないので
 
車通勤する!
 
という全く早起きの意味がない
 
アホな行動をする自分・・・
 
報告結果に関しては現リーダー理解してくれたけど
 
なぜ今頃この調査を依頼してきたのか?
 
全く理解できない🤔
 
というのもこのアンケートは
 
現プロジェクトが始まった2020年に
 
行った代物
 
質問してみたところ
 
とても大変な状況になってると
 
教えてもらう😱
 
八つ当たりされたシンポジウム担当者も
 
そのせいで
 
八つ当たりをしてきたとのこと
 
なぜ・・なぜ・・・
 
神様は普通に安心して働ける状況を
 
ワシに与えてくれないのだろうか?😂
 
っていうか
 
どんな状況でも転職出来る
 
知識・経験・能力・英語力・毛髪力
 
を持ってない
 
自分が悪んだけどねぇ🤣
 
プロジェクトが消滅しませんように🙏
 
 
 
冷凍鯖があったので
 
オーブンを使って塩焼きに

 

 

ちょっと焼きが足りんかったかな?
 
でも久しぶりの焼き魚は
 
うまいね😄
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~