八つ当たれる | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
新しい週が始まった月曜のオークランドは
 
☔️大雨☔️
 
でも徒歩通勤する8時台は
 
雨が降ってなかったので
 
助かった!
 
午後から結構激しく降って
 
2023年のオークランド大洪水を思い出す
 
あれから1年も経ったんやねぇ〜
 
時の流れは早過ぎる😅
 
 
10日前の金曜日
 
シンポジウムのライブ配信と
 
プレゼン録画を担当
 
参加者から
 
動画はまだアップされないのか?
 
との問い合わせが
 
多数来ているということで
 
全力で動画編集を完了し
 
木曜に現リーダーに
 
チェックした貰ったところ
 
ほぼ全動画やり直し・・・😓
 
あくまでも個人の好みだけど
 
責任能力がない自分は
 
上司の言う通り
 
全部再編集😉
 
金曜にアップロードしようとしたら
 
YouTubeのガイドラインが
 
4年前とは大きく変わっており
 
結局金曜までにアップロード出来なかった😅
 
週末も少しだけ仕事をして
 
月曜に全てアップロード完了し
 
シンポジウム担当者に連絡したところ
 
勝手にアップロードするな😡
 
とのお叱りを受ける
 
イヤイヤあんたが早くアップしろ!
 
と散々せかしてきたやん!
 
と言い返そうと思ったけど
 
言い方を変えて
 
動画の公開は緊急だと思い
確認もせずに公開してしまいました。
すみませんでした。
公開する日時を教えてください。
 
とメールしたところ
 
返事が来ない・・・
 
現リーダーがこっそり教えてくれたけど
 
シンポジウム担当者は
 
プレゼン発表者から
 
公開する承認を得てなかったらしい😂
 
だったら
 
俺に八つ当たりせずに
 
そう言えば良いのに
 
まあ10倍言い返すと思うけど🤣
 
 
 
数週間前の給料日前の夕食

 

 

チャーハンって難しいよね😅

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~