クレジットカード問題はどうなった? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近のオークランドは
 
真夏の暑さも和らぎ
 
非常に過ごしやすい😉
 
朝晩は窓を開けて寝ると
 
結構冷えるような気温
 
それでも窓を開けて寝てるけどね〜
 
 
1月に不正利用されたクレジットカード問題
 
不正利用された金額は
 
銀行が補填する!
 
と決定されたけど
 
いつになっても金額が調整されない
 
メールでは
 
3営業日以内に金額が調整されます
 
と書いてあったけど
 
1週間過ぎても放置プレイ
 
何度も何度も何度も
 
銀行に連絡し
 
やっと補填された!
 
ありがたいし感謝している
 
でも・・・
 
全然やってくれないから
 
電話すること3回😅
 
メールすること7回😓
 
不正利用されたことより
 
銀行とのやりとりに疲れた・・・
 
40日間頑張ったワシ!
 
 
 

 

 

 

肉野菜炒めの夕食だけど

 

最近はブログもサボりがちで

 

写真をアップしないこともあるので

 

これがいつだったのか

 
全く覚えてない😝
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~