結婚しました!(嘘情報) | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近ブログに関して
 
全くやる気がない😞
 
特に疲れてる訳でもないけど
 
書くことすら忘れてしまってる😅
 
 
金曜は午後3時まで仕事をし
 
結婚式へ!
 
実は隠していたけど
 
結婚しました🤵!
 
あたち幸せになります・・・❤️
 
 
ってのは冗談で
 
ホームステイの次女の結婚式
 
子供が既に3人もいるけど
 
とある理由があって
 
今まで結婚出来なかった
 
色んな方のサポートで問題が解決し
 
やっと結婚できる事に!
 
めでたい🐟
 
でも家族間のトラブルはまだ
 
絶賛続行中
 
おめでたい席なのに
 
三男坊夫妻はそのせいで
 
結婚式欠席
 
次男坊家族を家族を全員無視してて
 
かなり幼稚な嫌がらせに見える
 
なので自分も結婚式だけ
 
出席しようと思ってたけど
 
金がない次女夫妻は費用を抑えるために
 
音響・食事・写真・ビデオなど
 
全て知り合いに依頼
 
そして自分は全くプロでもないのに
 
写真・ビデオ担当・・・
 
途中で帰れないよね😅
 
結局最終9時まで滞在
 
みんなは2次会へ行ってたけど
 
50歳過ぎたオッサンは疲れたので
 
帰宅
 
そして週末
 
何千枚も撮影した写真を
 
1つ1つチェックして行き
 
渡す写真を選別してたけど
 
途中で断念
 
撮影した写真全部渡すので
好きな写真選んで現像して!
 
とメッセージを送ろうかと思う
 
写真撮影もしてビデオ撮影もしたんだから
 
十分感謝してもらっても
 
間違ってないと思う😁
 
 
 
結婚式で提供された飯

 

 

ビュッフェ方式

 

サモアやトンガ等のPacific料理

 

夫;サモア人

妻;トンガ人

 

島系のパーティでは大体いつもこんな料理

 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~