やっぱ嫌がらせしてきた! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
木曜も非常に天気が良かった
 
オークランド晴れ
 
湿度が非常に低いので
 
日陰に入ると涼しい
 
この日は職場出勤
 
ミーティングなどはなかったけど
 
来週のシンポジウム開催で
 
会場にてライブ配信テストをしたかった
 
どの辺にカメラを設置したり
 
決めたかったけど
 
会場が別のシンポジウムで
 
使用されていたので
 
入れなかった😅
 
ガソリンと駐車場代の無駄遣いだね!
 
現リーダーと会って
 
カフェでお茶して
 
自宅に戻ろうとしたら
 
嫌な上司に遭遇😖
 
でもちゃんと満面の笑みで対応
 
ワシ不細工だけどね・・・
 
会場でライブ配信テストを
 
予定していたけど会場が使用中だったので
 
配信テストを別日に行う旨を伝えると
 
なんで使用中なんだ!?
 
・・・・・・・
 
そんなんワシの知ったこっちゃない!
 
なので
 
知りません
 
と返事をして立ち去る
 
会議室の管理は備品管理部がやってるので
 
自分が知るよしもない
 
なのに何故このような
 
愚かな質問をするのか理解出来ない
 
それから車で10分ほどで自宅に到着
 
自宅で仕事をしているとその上司から
 
コッパゲ話があるから
今すぐ私の部屋に来て
 
とのテキストメッセージが入る
 
こいつ・・・・
 
俺が自宅に戻ったこと知ってるくせに
 
ワザとオフィスに来いと言って来やがる!
 
ここで文句を言っても仕方ないので
 
契約で私の出勤日は月曜になっています
それ以外の出勤日は最低でも
前日に連絡をして都合がつけば
出勤すると言う事になっています
今から来いと言われても無理です!
 
と返事をして断る
 
でもこんな風に返事をすると
 
今後さらにトラブルになるのは
 
理解してるんだけど
 
嫌がらせをする上司には
 
あらがいたい!💪
 
 

 

夏で暑いからこそ

 

熱々のちゃんぽん

 

 

実はちゃんぽんスープの素を

 

日本に帰国した友達から貰った

 

やっぱ自分で作るスープより

 

何千倍も美味い!

 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~