世の中には似てる人が3人いる | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
火曜はWaitangi Dayと言う
 
祝日だったニュージーランド
 
過去3週間は週に4日しか働いてない😅
 
なんか2024年になって
 
やる気スイッチが入らず
 
ダラダラしっぱなし・・・
 
昭和世代の人は知ってると思うけど
 
切れたパンツのゴムみたい💦
 
でも来月から
 
地獄
 
を経験してるのが目に見える
 
来月の今頃はブログで
 
泣き言を言ってるんだろうなぁ😭
 
 
ところで驚くことに
 
同じ日に二人の友達から
 
自分に似ていると思われる方の
 
メッセージが入った
 
1件目は自分がシドニーに行く度に
 
メチャお世話になるJさんからで
 
栃木県で日本語を教えてる人
 
 
この人を20キロ太らせて
 
髭の形を整えれば
 
自分と全く同じなのでは?🧐
 
 
もう一人は日本の友達からで
 
 
体型的にはかなり近い!
 
友達曰く
 
この人の顔を少しだけ柔らかくしたら
 
コッパゲだって🤣
 
 
両方に共通してるのが
 
ハゲ🧑‍🦲
 
自分も禿げてるから
 
気にならないんだけど
 
一回で良いから
 
キムタクやディーンフジオカとかに
 
似てると言われてみたい🙏
 
もう一人似てる人は誰だろう?
 
 
 
 
最近はブログをサボりまくりなので
 
随分前の食事の写真

 

 

蓮根のはさみ揚げ
 
日本帰国時には蓮根農家の友達から
 
新鮮で美味い蓮根を送って貰ったけど
 
こちらでは冷凍品しか手に入らない
 
やっぱ採れたての新鮮なのと比べたら
 
雲泥の差だね😀
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~