次から次へと | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
未だにクレジットカード口座は
 
毎日ネット使用金額をチェック
 
水曜は外出していないし
 
ネットで買い物もしてないけど
 
確認だけはしておかないと
 
不正利用に気づかない😅
 
銀行の調査があと1週間もあるので
 
まだ平穏な日々は戻らず
 
不正使用された金額が全額補填されれば
 
終わったと言えるんだけど・・
 
まっ、1週間待つしかないね!
 
 
 
クレジットカード問題が落ち着いてきたかな?
 
と思っていたら
 
別の問題が発生😖
 
まだ言えないけど
 
なぜにこうワシの人生は
 
波乱が巻き起こるのだろうか?
 
でもそれを差し引いても
 
今まで会ってきた友達を考えると
 
幸せの方が断然勝ってるけどね😄
 
なので前向きに考えていこうっと!
 
 
 
先週か先々週の夕食
 
韓国産の冷凍餃子

 

 

中国産の餃子より

 

皮が薄くて日本の餃子に近いかも?

 

水餃子なら中国産の方が良くて

 

焼いたり揚げたりするなら

 

韓国産が美味いと思う😄

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~