クレジットカードがやっと手に入る! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近はブログをサボりがち
 
全く忙しくないんだけどねぇ😆
 
老化が激しくて
 
やるべき事を忘れがち!
 
ブログだったら問題ないけど
 
自分でもヤバいなと思うのは
 
料理中に共用部分にある
 
冷蔵庫に食材を取りに行くと
 
そのままやる事を忘れてしまい
 
その後居間に行ってゆっくりしてると
 
焦げた匂いで
 
料理をしてた事に気付く😱
 
ヤバいよね・・・
 
使ってる調理器具がIHなので
 
高熱になりすぎると自動的に
 
電源が落ちるのが幸い
 
もう痴呆が始まってるのだろうか?🧐
 
 
先週問題が多発したクレジットカード
 
2枚目のクレジットカードが手に入り
 
日常生活が戻ってくる
 
でもクレジットカード引き落としを
 
全部再登録しなおしたり
 
クレジットカードが無い期間に
 
引き落としが発生し
 
引き落とせずに
 
ペナルティが発生したものもある
 
自分はクレジットカードも紛失してないし
 
どうやってカード情報が
 
盗まれたのかもわからない
 
全ては犯罪者のせいで
 
自分が余分な料金を払う羽目に😓
未だに不正利用された金額を
 
銀行が補填してくれるか
 
わからん状態だし
 
気持ちに余裕がなくなってしまう😅
 
クレジットカードで買い物をするたび
 
オンラインで確認するし
 
平穏な日々が戻るには
 
しばらくかかりそう
 
犯罪者グループが捕まって
 
激しいバチが当たりますように🙏
 
 
 
 
先週のいつか作った手抜き料理

 

 

最近は全てに関して
 
やる気が出ない・・・
 
誰か美味いレストランに連れっててぇ!

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~