クレジットカード呪われてる? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
気温がぐんぐん上昇し
 
スマホの最高気温では28度だったのに
 
家にある温度計は
 
31度を表示!
 
流石にエアコンなしでは暑いよね🥵
 
でも扇風機で乗り切った!
 
何度も言ってるけど
 
日本と比べて湿度が低いので
 
気温が高くても過ごしやすい😄
 
 
クレジットカードが使えなくなって10日間
 
非常に不便だ😖
 
貧乏人の強い味方の
 
クレジットカードを
 
自分は多用していたので
 
現在は銀行アプリで毎回チェックして
 
残高を確認しないと
 
稀に支払いが出来ない事がある
 
稀だよ、稀にね!🤣
 
そろそろ再発行
 
2枚目のクレジットカードが
 
届くと思われる木曜
 
なぜかクレジットカードが
 
またまた使用されてる😱
 
どうなってんの?
 
今回は自宅に郵送せずに
 
銀行の支店に取りに行くことになってるのに
 
なぜクレジットカード口座から
 
引き落とされてるの?
 
そして気付いたのが午後10時
 
銀行のクレジットカード不正利用番号に
 
電話してみると
 
8時〜17時の時間内にお電話下さい
 
との機械音の留守電・・・
 
銀行変えようなかな?🧐
 
 
 

 

なんか色んなことに
 
ヤル気が出なくなってしまった😅
 

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~