犯人は直ぐそこにいた! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最高に仕事に行きたくなかった
 
3連休明けの火曜
 
誰も被害者が出る事なく
 
職場が壊滅的状況にならんかな?🤔
 
給料そのままで!
 
なんて思ってしまう
 
根っからの腐ジジイのワシ
 
別に働くことが嫌いじゃないんだけど
 
連休明けはどうしてもね😅
 
 
朝から職場ミーティングも
 
サクッと終わり
 
自宅に戻り仕事
 
糖が含まれる尿意を催したので
 
用を足してると
 
水がずっと流れてる音がする
 
トイレの水が流れてる音ではなく
 
家の中で誰かが水を出してる音
 
しかもそれが結構ずーっと続いている
 
この日家のオーナーさんは
 
仕事で家にいないはずだし
 
水を出したまま出かけたのかな?
 
と疑問に思い
 
オーナーさん居住区の2階に言って
 
トイレ、台所をチェックしたけど
 
水は流しっぱなしではなかった
 
はて?どこからだ?🤔
 
と疑問になったけど
 
場所が特定できなかったので
 
そのまま仕事に戻る
 
そうこうしてるとランチタイムになり
 
ラーメンに野菜を大量に加えた
 
簡単ランチ
 
食い終わって台所から出たゴミを
 
家の外に置いてるゴミ箱に出そうとしたら
 
家の外に備え付けられてる
 
花壇・庭用のホースがついた水道から
 
水がジャンジャン流れてる!
 
水を止めこの怖い事実に気付く
 
ホースが何者かによって外され
 
水が流しっぱなし・・・
 
家のオーナーに確認したけど
 
庭用の水道がある事すら知らないとの事🤣
 
となると・・・
 
誰?😳
 
しかもその庭用の水道って
 
自分の部屋の外側にあるんだよなぁ・・
 
となると水道を流した犯人は
 
自分とかなり距離が近かった事に!😱
 
夜になって家のオーナーに
 
一応報告すると
 
えっ!私怖いから数日実家に滞在するわっ!
 
だって😀
 
 
自分には他に行くところもない・・
 
怖くて寝れない😭
 
 
と思っていたけど
 
この日は散歩したのでベッドに入って
 
2分後にはガッツリ寝入る🤣
 
勝手に犯人と決めつけてるけど
 
誰がホースを外して
水道を流しっぱなしにしたんろう?🤔
 
 

 

夕食が勝手に出てくる

 

冷蔵庫とかないかなぁ〜

 

作るのメチャ面倒臭い😅

 

 

鳥もも肉に塩胡椒して

 

オーブンに25分突っ込んだ

 

料理とは言えない料理😄

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~