待っても待っても○○は来ない | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ここ最近はずーっと雨のオークランド☂️
 
でもたまに晴れ間が垣間見えるの嬉しい
 
雨が降ると渋滞するのが嫌だけどね😅
 
 
木曜には必要な8器具
 
サプライヤーから届いたのは
 
6品
 
あとの2品は
 
店舗で購入することに
 
でもこれは職場では禁じられた行為
 
でも無いと作業にならないので
 
現リーダーがポケットマネーを出し
 
どの店でもいいから買ってきて🙏
 
とのご命令をいただいたので
 
届かなかった2品と他の備品を購入
 
ポケットマネーで
 
500ドル(約43000円)
 
出せるのがすごいよね!
 
500ドルは自分にとって
 
約6週間分の食費・・・
 
住む世界が違うねぇ😄
 
なので備品購入に関しては
 
一応終了
 
 
でも最も大事な作業が残っている
 
サンプル採取をする人のデータ
 
1000人分が届かない!😱
 
このデータは名前・生年月日・性別等の
 
個人情報を含んでおり
 
サンプル採取前に
 
システムに1000名分のデータを
 
入力しないといけない
 
じゃないとサンプル採取した
 
試験管やシャーレなどに貼り付ける
 
ラベル印刷も出来ない

しかもデータ内容によって
 
方針も検討する必要があるので
 
どうしても1週間前には必要!
 
担当者には何度も何度もお願いしていた
 
この日(データ採取の2日前)の朝に
 
データは届いたけど
 
間違いがありましたので
新しいデータをすぐ送ります!
 
とのメールが入る
 
「すぐ」との事なので待つ
 
待つ・
 
待つ・・
 
待つ・・・
 
24時間が経つけど
 
そのデータはどこ?🤔
 
いつ貰えるの?🤔
 
たった1日で
 
俺1000名分のデータを手入力して
 
数千枚分のラベルを印刷して
 
1000人分1つ1つ袋詰め出来るのだろうか?
 
非常に不安で仕方ない・・・😔
 
 
 
この日もオーブンに肉と野菜を
 
突っ込んだだけの手抜き料理

 

 

 

いつもの人参の切り方だと
 
火が通らず固かったので
 
小さくしてみたら
 
焦げて縮んでシマタ😅
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~