意地悪過ぎないかい? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
水曜のオークランドも雨が降る
 
でも晴れたり曇ったり雨が降ったりと
 
忙しい天候
 
温かいので半袖でも十分だけど
 
冷え性の人だと寒いかも?
 
自分には余りある脂身があるから
 
寒さ対策万全!
 
 
さて待ちに待ったデータが
 
ようやく届く!
 
と言っても24時間でデータを入力して
 
ラベルに印刷して
 
プログラムも変更して
 
1000名分コピー用紙に印刷もし
 
ラベル1000名分を
 
コピー用紙に貼り付ける
 
特殊能力は自分にはない!
 
部下が居れば手伝ってもらえるけど
 
年ばっかり食って
 
中身が全く伴ってない
 
痛々しいジジイに部下はいない・・・😪
 
現在木曜午前2時
 
データは1000名分入力した
 
途端
 
使用してた職場のパソコンが
 
ネットに繋がらなくなる😱
 
WIFIには繋がるんだけど
 
その先が繋がらない
 
同じネットワーク上にある
 
Windowsパソコンはネットに繋がるので
 
絶対にこのパソコンの
 
ネットワークデバイスの問題
 
でも3か月前に使用し始めたMacの知識は
 
殆どない・・・・
 
なのでMacは放置し

Windowsで仕事
 
こういう時パソコンが数台あると便利だね😊
 
ラベルに1000名分(約6000ラベル)印刷し
 
プログラムも変更完了
 
後は1000枚分の問診票に
 
ラベルを1枚1枚貼り付けて
 
ラベル4枚分を小袋に分けて行く作業が
 
残っているんだけど
 
絶対に終わらない自信がある
 
必要最低限だけを熟し
 
残りは後日
 
でもこの日はパソコンが壊れただけでなく
 
職場でのミーティングに行った時に
 
職場近くの駐車場が全く開いておらず
 
合法的な路駐出来る場所に
 
駐車するには
 
ちょっと狭い場所に無理やり止め
 
戻ってきたら
 
見事罰金食らっていたよね・・・
 
文具も購入してと言われて
 
ミーティング後に購入しに行ったら
 
その在庫が無くて
 
数店ハシゴしたよね・・・
 
神様今日意地悪過ぎないかい?😭
 
なので明日から10日間ぐらい
 
更新が不定期になりまーず😜
 
 
 
忙しすぎて昼食の時間も無かったので
 
夕食ぐらいは
 
しっかりがっつりと!

 

 

 

てなことで
 
トンカツ(共食い)
 
パン粉が余ったので
 
アスパラガスも揚げたら
 
美味かった!!
 
揚げ物って後片付けが
 
面倒臭いので今まであまり
 
作ってこなかったけど
 
揚げ物最高!
(デブ思考)
 
こうやって
 
初老太りしていくのかな?🤔
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~