どんな魔法を使った? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
新しい週になった月曜日
 
オークランドは雨☔️
 

雨の中咲く梅?

 

 

でも出勤時は雨が降ってなかったので
 
徒歩通勤🚶
 
その10分後雨降ってきたよね・・・
 
折り畳み傘を持参しててラッキー✌️
 
 
トラブりまくってる仕事
 
メチャ仕事ができる同僚がいて
 
その人は別業務担当
 
自分も発注業務担当ではないんだけど
 
ペーペーの仕事は全部振られる😅
 
その別業務担当の人に
 
トラブりまくりの現在の状況を説明
 
すると
 
一度電話した方が良くない?
 
とのアドバイスを頂く
 
トラブってる会社には
 
既に電話してこちらの都合も伝え
 
早急に配送することを約束してくれるのに
 
全然配送してくれない旨を伝える
 
じゃトラブってる会社の電話番号教えて
それと注文番号と見積り番号も!
 
自分は別の仕事で外出する予定だったので
 
ミーティング終了後
 
メールで送信
 
そしたらなんと1時間後には
 
そのサプライヤーから
 
明日午前10時に私達が直接持参します
 
とのメールが入る
 
一体どんな交渉をしたのだろうか?🤔
 
教えて欲しい
 
 
 
この日も簡単手軽な夕食

 

 

 

ざるそば
 
だけじゃ足りないので
 
チキンナゲット
白身魚のフライ
フレンチフライ
蓮根のきんぴら
 
を添えて😄
 
・・・・・・・・・
 
 
添え過ぎぃ〜!
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~