いい加減にしてぇ〜 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
この週末は仕事漬けで
 
過ぎ去る・・・
 
週末の意味ねぇ〜!
 
でも2020年〜2022年中盤まで
 
世界的流行病のせいで仕事がなく
 
特に2021年中盤からは
 
仕事がなくても給料を頂いていたので
 
チャラだよね😅
 
でも先週末も働いて
 
来週末も仕事なんだよなぁ〜
 
やっぱ休みたい!
 
 
そういえば9月24日の日曜から
 
Daylight Savings(いわゆる夏時間)が始また
 
 日曜の午前2時ちょい前は仕事をしてて
 
午前3時には寝たいなぁ・・・
 
なんて思いつつ体感30分ぐらい作業をこなす
 
2時半かな?
 
と思い時計を見ると
 
午前3時30分
 
えっ、なんで?😳
 
時間を忘れる程集中してたんだ!
充実した仕事ぶりだな!
 
なんて思ったけどよく考えたら
 
ただ単に午前2時に1時間早まるので
 
3時になったと言うわけ
 
なので特に集中したわけでもなく
 
普通に体感30分が過ぎただけ😅
 
結局土曜は午前3時半に就寝
 
日曜も仕事だけど就寝が遅かったので
 
朝だけでもゆっくり起床😀
 
と思っていたけど
 
50歳過ぎのオッサン
 
8時前には目が覚める
 
長時間睡眠する体力がないのかな?
 
一応掃除・洗濯をこなした後
 
仕事
 
・・・・・・・・・・
 
一日中仕事
 
・・・・・・・・・・
 
トラブル先のメールを読み返し
 
返答メールを作成したけど
 
なんで簡単なことが出来ないんだろう?
自社製品の商品を発送するだけなのに
 
と考え始めると
 
イライラが再燃してきたので
 
別作業に取り掛かる
 
現在日曜の午後11時30分
 
未だに仕事中・・・・
 
来週末も仕事が決定してる😖
 
再来週は仕事は一切せずに
 
リラックスしまくってやる!
 
 
 
 
この日は忙しかったので
 
1品だけ作る

 

厚揚げの煮物のみ

 

 

 

スモークサーモンは先月購入して
 
忘れていた物
 
先月の俺、グッドジョブ👌
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~