ありがたいお礼の品を頂く! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
火曜のオークランドは快晴!
 
だった気がする
 
殆ど外出しなかったから良くわからない😅
 
現在家のオーナー夫婦は
 
絶賛離婚準備で別居中
 
元々友達であったオーナー旦那が
 
家を出て行き
 
オーナー嫁が今の家に残る
 
最近オーナー嫁が
 
メンタル不安定になり
 
実家に戻る
 
なので現在はオーナー嫁のママが
 
毎日この家に来て
 
洗濯・掃除・猫の餌やりをしにやってくる
 
別に問題ないんだけど
 
嫁ママは猫を毎日外出させるんだけど
 
猫を外に出したまま帰宅
 
となると自分が猫を探して
 
家に連れて帰る毎日
 
猫を探して家の周りを探し回ったので
 
殆ど外出しないと最初に書いた😅
 
数日前にオーナー嫁に
 
もし大変だったら俺が猫の餌あげるし
掃除・洗濯するよ
遠慮せずに言っていいよぉ〜
 
と伝えたら
 
数日に1回自分に猫の餌担当になる
 
自分は毎日この家にいるから
 
餌をあげるのは全く問題ない😄
 
この日オーナー嫁ママがやってきて
 
コッパゲ、ありがとう!
凄く助かってる!
今日はお礼があるの😃
 
と言ってランチを買ってきてくれた!
 

 

 

無料ほど高いものはないけど
 
これはお礼だと思い
 
ありがたく受け取ることに😁
 
貧乏で食べる物が非常にありがたかった!
 
と言うのは内緒ね
 
そんな良い事も起これば
 
仕事のトラブルが
 
日を追うごとに増大して行くのは
 
何故なんだ?
 
注文した物を発送すると言う
単純仕事が何故出来ない?🤨
 
不思議で仕方ない・・・
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~