メンタルがヤバいけど・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
土曜のオークランドも快晴晴れ
 
メチャ晴れて
 
昼間は半袖Tシャツで過ごせるほど
 
🌸小春日和🌸
 
車であちこち行ったけど
 
咲き始めの桜も見かけ
 
あと2週間もすると
 
桜が満開になると予想
 
でも自分はその頃
 
仕事で地獄を味わってるだろうけどね😅
 
 
現在家のオーナー夫婦
 
絶賛離婚準備中
 
ニュージーランドでは離婚する場合
 
2年間別居しないとダメらしく
 
自分が住んでる家には
 
オーナー嫁が居住
 
オーナー旦那が別の家に住んでる
 
自分はオーナー旦那と友達だったから
 
オーナー旦那がこの家に居てくれた方が
 
都合が良いんだけどね😅
 
でも現在オーナー旦那が住んでる家の鍵も
 
なぜか持ってるワシ😂
 
お互い(旦那・嫁)両方からお願いされ
 
中間に立って人肌脱いでいる😄
 
たまには人の役に立たないとね!
 
離婚理由は自分が聞いたところ
 
完全なる価値観の違い
 
仕方ないと思う
 
基本オーナー嫁の意見を尊重し
 
離婚という結果になった
 
オーナー旦那が家を出て行って
 
ほぼ半年経過
 
現在オーナー嫁
 
メンタル崩壊中
 
ヨリを戻したいんだって
 
でもオーナー旦那にその気は
 
一切ない!
 
その件に関して
 
コッパゲ、オーナー旦那に聞いてもらえる?
 
とお願いを受けたけど
 
自分は結果を知ってるので
 
自分はあなた達の件に関しては
立ち入らない方が良いと思うし
自分が入るともしかしたら
余計トラブルになる可能性がある
 
と言ってやんわり断る

最近はオーナー嫁は
 
実家で過ごすことが多いので
 
自分に毎日連絡が入る
 
猫の餌準備してもらえる?
 
別に自分は殆ど家にいるし
 
猫の餌の準備も時間がかからないので
 
全く問題ないんだけど
 
猫が可哀想だよなぁ
 
自分も忙しいので餌の準備をする時に
 
少しだけ撫でたりしてあげれるけど
 
それ以外は自分も放置してるし💦
 
そんな自分も色々あって
 
メンタル崩壊寸前!😱
 
かと思いきや
 
絶賛人生諦めモード中🤣
 
努力したからって
 
報われるわけでもなく
 
迷いまくっていたけど最近は
 
どうにもならんもんはどうにもならん!
 
と思うようになった
 
オーナー嫁が元気になりますように🙏
 
 
 
汁だくだく親子丼

 

 

具材は一人分だけど

 

汁のレシピは二人分なので

 

いつもツユが大量になってしまう😅

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~