流せるけどやっぱ合わない人 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
💐春到来🌷
 
と思うほど気温も18度まで上昇
 
天気も良く
 
非常に過ごしやすい金曜
 
こんな良い天気の日
 
散歩に行ったら気持ち良いだろうなぁ
 
ってな事で
 
やる事満載の仕事そっちのけで
 
1時間半の散歩へ
 

 

桜も咲き始め
 
色鮮やかな花も目に入り
 
景色に色が溢れてる😄
 
散歩には一番良い季節
 
散歩から戻ってきたら
 
また仕事始めたけどね😅
 
 
 
来月末まで仕事が忙しい予定
 
なので現在
 
毎日長時間労働😣
 
でも過去3年間
 
世界的流行病のせいで
 
かなり暇になって
 
それでも2021年からは
 
普通に給料を貰えるようになったので
 
その分の仕事をしてる感じ
 
だからあまり文句はない
 
ちゃんと給料が出るのがありがたい
 
流行病1年目の2020年は
 
アルバイトだったので
 
自分には給料の保証がなく
 
苦しい生活を強いられたからねぇ😂
 
忙しくても現リーダーと
 
協力しながら仕事進めてるので
 
目立った問題もない
 
ただ見積もりを取って
 
注文する作業に時間がかかるだけ🤣
 
そんな中
 
久しぶりの前リーダー!
 
昔みたいに暴君ではなくなったけど
 
周りを「イラッ」とさせる天才!
 
現リーダーにもめちゃ仕事の依頼してて
 
現リーダーも
 
1日50時間あるとでも思ってるのだろうか?
 
と愚痴るほどの仕事量
 
自分にもメチャ仕事振ってくる
 
もちろん振られた仕事は
 
自分の担当だしやる必要がある内容
 
でも
 
それ今しなくても良いよね?
 
と言うか
 
来年やるべき仕事リストの内容を
 
なぜ来月までって言ってくる?
 
現リーダーと共に
 
どれだけの仕事があり
 
来月の大きな仕事に
 
時間がない旨を二人でメール
 
多分これでお互いやらなくて良いけど
 
実務を殆どしない人って
 
現状を全く把握してないから
 
自分達が何もしてないと思ってるんだろうか?
 
現リーダーと二人でいつも言うこと
 
 
俺達は超能力者じゃねぇ!
 
 
まっ流せるようになったので
 
あまりイライラしなくなったけどね😄
 
 
皆さん良い週末を!
 
 
 
1時間半以上も散歩したせいで
 
夕食を作る時間を削る羽目に・・・
 
きつねうどんとおにぎり

 

 

炭水化物祭りもヨロシ!
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~