迷惑かけたけど嬉しかった事 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近は朝起きるのがツラい
 
中々起きれないけど
 
眠いなぁ~
もっと寝てたいなぁ~
 
と思うのは
 
健康であり幸せな事😊
 
なので朝寝ぼけた脳ミソで
 
あっオレ幸せなんだぁ・・・😪
 
と思いつつ毎朝2度寝し
 
時間ギリギリに起床
 
朝一から全速力で準備をする
 
50歳過ぎても
 
全く成長がみられない
 
残念なアラフィフパゲ!
 
 
特にこの日は現リーダーと
 
職場でミーティングの日
 
現在研究プロジェクトの発起書類を
 
2人で作成してるため
 
非常に忙しい
 
しかも前プロジェクトの結果報告書を
 
前リーダーが未だに提出していなかったため
 
膨大なデータ分析の依頼が殺到し
 
現リーダーと二人で
 
大パニック中😱
 
普段大人しい現リーダーが
 
偶に悪態を吐くんだけど
 
メチャ共感出来て
 
一緒に居て心地良い😊
 
誰が聞いてるか分からないし
 
2人で小声で多少愚痴ったら
 
それ以上言わないようにしてる
 
多分人間的に素晴らしいんだけど
 
それ以上に
 
自分と馬が合うんだろうね!
 
さて現在自分がちょっと
 
問題を抱えていて
 
現リーダーに相談
 
本当に人間的に素晴らしい人で
 
コッパゲ、心配するな!
全力でサポートするから!
でも無理だと思ったら
いつでも言ってきて良いから!
ダメだったらその時考えよう!
 
と親身になって心配し協力してくれる
 
そんな話を午前中の15分休みにしてたら
 
カフェで1時間10分も休憩してしまい
 
2人とも残業になってシマタ😅
 

 

申し訳なかったけど
 
嬉しかったなぁ🤗
 
 
明日からも頑張ろっと!
 
 
 
冷凍牛肉をハッケンしたので
 
ベトナム風牛肉野菜炒め

 

冷蔵庫に残っていた野菜を消費したから

 

見た目が悪いけど

 

それでもお味は満足🤗

 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~