誰か助けてぇ~! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
現在仕事が忙しい😅
 
仕事だけでなく
 
プライベートも忙しい😅
 
プライベートと言っても
 
もちろん恋愛関係ではないよ~
 
こんなに忙しいと
 
毎日が一瞬で過ぎていく
 
でも他にもやる事沢山あるし
 
毎日30分ぐらいリラックスする時間も
 
確保したい
 
となると・・・
 
やっぱ1日30時間欲しい!
 
そんな忙しい中
 
医療機関から
 
ちょっとした検査の召集令状が来る
 
え˝~何で忙しい時に?😖
 
と思いつつも
 
この召集令状を延期すると
 
多分また半年ぐらい待つ必要がある
 
ニュージーランドでは
 
大きな医療機器が十分にないので
 
かなり待つ必要がある
 
文句は言えないので
 
指定された日時に医療機関へ行く事を了解
 
今週初めに掛かり付け医から処方された薬
 
7件の薬局に行ったけど
 
その店舗にもない
 
詳しく聞いてみると
 
かなり古い薬を処方されたので
 
取り扱ってない店が殆どだと言う事
 
なのでクリニックに連絡し
 
新しい処方箋を発行して貰う事になったけど
 
再度処方箋を受け取りに行く事に・・・
 
車で30分以上もかかるんだよなぁ
 
再度言うけど寝る時間をあまり確保できないほど
 
現在非常に忙しい
 
そしてこの日の朝
 
職場に出勤しようとしたところ
 
なぜに車の部品が道路に散らばってる?
 
よーく見た所
 
自分の車
 
誰かにぶつけられて破損してる・・・
 
有難い事にぶつけた人は
 
メッセージを残していたので
 
保険会社に連絡
 
この手続きも数時間を要してしまい
 
現在午後11時10分・・・
 
仕事してた
 
ブログを書くために仕事休憩し
 
書き終わったらまた仕事に戻る
 
神様・・・
 
ちょっと意地悪過ぎないかい?🤣

 
 
忙しすぎるので夕食は簡単な炒め物
 
豚ひき肉とキクラゲと卵炒め
 

 

初めて作ったけど
 
ちょっと改良が必要かな?🤔
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~