便秘が一発で解消 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

色んな飲み物を浄水して

飲んでみました

 

 

 

「金曜日の仕事が終わった時が一番!」

 

友達が良く言うフレーズ

 

週末が休みの人にとっては

 

金曜日は

 

Thank God It's Friday!

(神様ありがとう、やっと金曜日!)

 

を略して

 

TGIF!

 

と言う

 

でも自分は金曜日が仕事の場合でも

 

木曜の夜が一番楽しみ

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

木曜日の夜疲れてても

 

後1日働けば週末になる!

 

別にどこにも行かなくても

 

木曜日の夜、ベッドで横になって

 

目をつぶって眠る前が

 

一番幸せ( ´艸`)

 

それぐらいしか幸せを感じることが無いのも

 

問題だと思うが・・・(-_-;)

 

 

ここ最近は節約のため

 

野菜の摂取を控えていた

 

その結果・・・

 

💩便秘💩

 

出るんだけど

 

硬い便で肛門を通過するとき

 

辛い・・・( ;∀;)

 

痔持ちは結構イタいっ!

 

なので最近野菜を摂取するようにしたけど

 

食べ物って1回で体質改善出来ないので

 

便秘は続いていた

 

そして便をするたび

 

肛門が痛かった(>_<)

 

でもこの前ある事により

 

一発で便秘が治った(^^)

 

そのある事とは・・・

 

 

カビが生えたパンを食す!

 

 

別に便秘を治すために

 

ワザとカビが生えたパンを食べた訳じゃない

 

サンドイッチを作って食べ終わって

 

残りの食パンを片付けようとしたら

 

食パンにカビが生えていたのに気付く( ´艸`)

 

えっ?ఠ_ఠ

 

賞味期限を確認すると

 

まだ2日あるやん!

 

でもカビが生えていた

 

ニュージーランドでは良くある事

 

牛乳でも賞味期限の日が近づくと

 

飲む前にちゃんと臭いを嗅いで

 

腐って無いかを一度確認する必要がある

 

ここ最近オークランドは夏に向かい

 

気温・湿度も上昇中

 

直射日光に当たる場所に

 

パンを放置してたのも悪いんだけどね(;^_^A

 

そして翌日

 

 

快便(^^)/

 

 

下痢になったんじゃなくて

 

快便( ´艸`)

 

普段ちょっと便秘気味なので

 

カビが生えたパンを食べて

 

丁度良い感じになる

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でもこの方法はお勧めしません

 

 

夕食はキッシュに再チャレンジ

 

鶏モモ肉・ほうれん草・トマトのキッシュ

 
 
見た目まずまず?
 
 
いかりや長介の下唇みたい
 
 

お味は2回目にして

 

普通に食べれるレベルに(^^)

 

でも旨いとは言えないので

 

再挑戦する予定!(^^)!

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(実践編)

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(準備編)