2日連続粗相からのミーティング | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

色んな飲み物を浄水して

飲んでみました

 

 

 

今週のオークランドは寒い

{{(T-T)}}サブっっ

 

先週は真夏の暑さだったのに(;^_^A

 

自分の周りでも

 

急激な天候の変化に付いていけず

 

風邪を引き始めた人がいるので

 

オークランドの皆さんもお気をつけてケロ!

(あまちゃんのアキ風)

 

 

月曜日に遅刻して機材も忘れた教授V

 

今年末でクビきられる事決定してても

 

遅刻と忘れ物はダメだろ!

 

それも全然謝罪もしないし

 

と思っていたら

 

「コッパゲがテキストしなかったから!」

 

とノウノウと言い放つ!

 

おどろきだZEE~ఠ_ఠ!

 

会場の方からもお叱りを受けたけど

 

機材をお借りして何とかイベント終了

 

翌日のイベントの準備に集中しよっ!

 

と思っていたら

 

教授V翌日さらに遅刻!

 

機材は持って来たけど

 

機材と共に1時間も遅刻されたら

 

機材また借りないといけない

 

二日連続で会場から機材をお借りしたら

 

流石に激怒なさる

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

当たり前だよなぁ・・・

 

そして会場の方は電話で一番偉い教授にご連絡

 

機材をお借りしてイベントの準備

 

イベント自体は教授Vが遅れてきたせいで

 

そのリカバリーに時間を取られたけど

 

何とか8割ぐらいは成功を収めた

 

そしてイベントが終わると

 

一番偉い教授から連絡が入り

 

全員大学に来い!

 

との事(;''∀'')

 

きっと怒られるだろう

 

大学の会議室に入ると

 

「教授V、月曜日は遅刻して機材忘れて、火曜日は1時間の遅刻とは何でだ?」

 

と質問すると、驚いたことに

 

「月曜も火曜もコッパゲが何が必要か?何時集合がテキストしてこなかったからです!」

 

と言いやがった!

 

いやぁ~俺嫌われてるねぇ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でもそれは嘘なんだよなぁ

 

俺全員に何時集合かはテキストしている

 

何が必要かはテキストメッセージは送ってないけど

 

メールで2度も全員に送ってる

 

それは全員分かっている

 

一番偉い教授が発言

 

「コッパゲ!何で何度も確認のテキストメッセージを教授Vに送らなかったんだ!?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えっ?俺? ఠ_ఠ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💢(殺)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「子供じゃないんだから自分で自分の仕事ぐらいは管理して欲しいです。私は1度自分のお金と給料が支払われない日曜日に自分の時間を割いてメッセージを好意で送ってるんです。それに文句を言うなら最初に携帯電話代金と日曜日の準備時間に対して給料を支払って下さい。そしたら完璧にこなします。」

 

と言いつつも

 

ミスを連発する

 

アラフィフ汚JJIのワシが

 

完璧になんて

 

出来ないんだけどね(;^_^A

 

一番偉い教授は

 

「分かった今回の件は、コッパゲがチームとして協調性がないのが原因だと思う。教授AAも今からミーティングに入ってもらうけど、良いか?」

 

えっ?やっぱ俺?

 

確かに協調性は足りない

 

でも事の発端は教授Vが

 

初日機材を忘れて遅刻

 

2日目に機材は持って来たけど1時間の大遅刻

 

それが協調性不足の俺責任?

 

う~~ん

 

そうなのか?

 

何を言っても問題を俺になすりつけて

 

教授陣はキレイにプロジェクトを卒業したんだろうなぁ

 

 

そんなんさせるかっ!

(``ヘ´#)凸

 

 

ミーティングは続く・・・・

 

 

 

沖縄そばが食べたくて

 

クックパッドで検索して

 

作ってみたけど

 

うどん麺を使用

 

 
 
これはこれで食べれたけど
 
沖縄そばじゃなかったな・・・(-_-;)
 
オークランドに沖縄県出身の方いないかなぁ?🤔
 
 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(実践編)

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(準備編)