反面教師 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利き寿司に挑戦(^O^)

ロレンゾは言い当てることが出来るのか?

 

 

 

2週間ぐらい前から

 

「数日後には雨」との天気予報

 

ハズれまくる(^O^)

 

晴れは好きだからハズれて有難いけど

 

やっと火曜日に雨☔

 

それでもシャワーと言って10分ぐらい

 

アホみたいに雨が降って

 

それから日差しがさすような天気(^O^)

 

そして相変わらずモッテない自分は

 

アホみたいな雨が降ってる時に

 

仕事で外に出てて

 

ズブ濡れに・・・

:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

 

たまにしか外出しないこの日この時間に限って

 

なぜ大雨 (・・?)

 

 

人間的としてポンコツな自分が

 

最近ちょっと気を付けてる事がある

 

別にブログで偉そうに書く事でもないし

 

普通に皆知ってて実行している事

 

なので全く大した事じゃない(;^_^A

 

 

「腹立つ人は反面教師に!」

 

別に腹が立たなくても良いけど

 

一緒に居て居心地が悪かったり

 

イヤな気分にさせて来たり

 

全力の負のオーラで接してくる人(-_-;)

 

昔は「なんでこの人はこうなんだ?」と

 

真面目に考えたり(;^_^A

 

自分が勝手に悩んで

 

気分を悪くする必要はないなぁと思い

 

なぜその人に対して嫌悪感を持つのか?

 

を考えて同じ事を自分がしなかった良いだけ

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

色んな人に接して

 

何故嫌悪感を感じるか考えるようになり

 

気付いたことが・・・

 

ワシが過去に周りの人に対してやってた!(;'∀')

 

 

周りの人に対して

 

傲慢に対応したり

見下したり

機嫌が悪くしたり

直ぐに意見を否定したり

 

この様に過去の行いを羅列していくと自分が

 

どんだけカスなのか良くわかる(;´Д`)

 

そりゃ友達少なくて仕方ないなっ・・・

 

周りの人に対して嫌悪感を持っていたことは

 

自分に対しての嫌悪感だったんだな!

 

日々反省(・_・;)

 

 

 

夕食は

 

揚げない鶏のから揚げ

海藻サラダ

白米

インスタント松茸汚水物お吸い物

 

 
 
 

髪の毛がフサフサになりますよほに(○´エ`)人

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きポテトチップスに挑戦

今回の罰ゲームは・・・・?

 

ロレンゾがファスティングに挑戦しました(^O^)

何キロダイエット成功したでしょうか?

 

YouTubeのチャンネル登録宜しくお願いします