仕事完全復活でゲンナリ・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

ロレンゾがファスティングに挑戦しました(^O^)

何キロダイエット成功したでしょうか?

 

チャンネル登録お願いします

 

 

引っ越しも終わり

 

昔のアパートの掃除も終わり

 

完全に引き払った

 

俺に対してはもっと綺麗に掃除しろっ!

 

遅れずに家賃を払えっ!

 

なんて言ってきてたくせに

 

Bond(保証金)の返還に関しては

 

一切連絡がない!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

でももう暫く待って連絡しようかな?

 

 

 

先週は仕事をあまりしてなかったので

 

プロジェクトメンバーからの不満爆発!

 

「コッパゲは全然メールの返事をくれない!」

「コッパゲは私達を無視している!」

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

「引っ越しの為仕事は出来ません」

 

と全員に連絡し

 

追加の休みも

 

雇用主から許可もらって

 

全員にメールしたんだけどね(;^_^A

 

それでもちょっとぐらいは仕事してて

 

自分しか出来ない・知らない仕事は返事をした

 

ただ

 

「〇〇さんのメールアドレスを調べて教えて」等の

 

個人でも調べれる内容は

 

ガン無視( ´艸`)

 

普段だったらそんな依頼も

 

給料が発生する事案なので

 

返事をするけど

 

給料も出ずに

 

インターネットも使えない状況で

 

自分のスマホのデータ通信プランで

 

メールアドレスを探す仕事なんて出来ない!

 

いつもなんだけど

 

各自の送信済みアイテムを検索すれば

 

見つかるのに何でだろう?

 

自分の部屋からWIFIに中々繋がらないので

 

調べてみると

 

モデムから自分の部屋は凄く遠いので

 

WIFIのシグナルが届いてない事が判明

 

電話の近くにある何かの機器がモデムと思っていたら

 

お金持ちの家を電気で制御する何かの機器らしい

 

貧乏人の自分は全部手作業の部屋だったから

 

ドアを開けるのも暗証番号を入力したりするのに

 

中々慣れない(;'∀')

 

貧乏が染みついてるなぁ~

 

WIFIのシグナルを増幅する機器を

 

日曜日に購入

 

更に$200の出費ナリ!

 

これでやっと自分の部屋で

 

仕事ができる環境になる!

 

部屋の片付けは一向に進んでいないけど・・・

 

月曜日は7時から仕事開始!

 

久しぶりにパソコンで仕事メールを開くと

 

未読メール256件って何事?

 

全部のメールに目を通して返事をするのに

 

3時間を要した(;´Д`)

 

もう疲れた・・・

 

でもメール読んで

 

本当バカバカしい内容も多かった

 

「コッパゲ、火曜日にミーティングを開きたいから連絡して!」

 

テメーでメールすれば良いだろっ!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

と思いつつも皆さんにメール

 

うちのプロジェクトの教授って

 

お母さんの姿を俺に求めている気がしてならない・・・

 

オイコラっ教授陣!

 

俺は巨乳だが母乳は出ないぞっ!

 

 

P.S. 先週は昔のアパートと新しいアパートと両方の家賃を払ったので更なる出費300ドル

 

なので940+200+300で

 

合計1440ドルの出費

 

クレジットカード万歳!

 

 

 

ここ最近は野菜不足で

 

便秘気味だし

 

屁が臭いうんち

(; ̄y ̄)c○~~クサッ!!

 

かさまし生姜焼き

きんぴらごぼう

みそ汁

白米(何故か写真に入ってないけど)

 

 
凄く久しぶりにきんぴらごぼう作ったら
 
メッチャ不味かった(;'∀')

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドのトップブロガーゆうさんのお店に行きました(^O^)

 

アボカド寿司?ワサビ寿司? 

罰ゲームみたいな動画になりました(;^_^A

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)