嘘を吐かせる臭さ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

アボカド寿司?ワサビ寿司?

 

罰ゲームみたいな動画になりました(;^_^A

 

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

真冬のオークランドなのに

 

ここ1週間ぐらい快晴☀

 

そして温かい(^O^)

 

金曜日の夜はかなり冷えたけど

 

昼間は日差しが煌々と差し込み

 

まるで春になったかのような感覚に(^^)/

 

 

 

天気が良かった土曜日も

 

どこかに行くでもなく黙々と

 

清掃(;'∀')

 

別に嫌いじゃないけど

 

週末天気が良いのに

 

出かける事が出来ない自分は

 

何故か敗北感でいっぱいに・・・

 

まっ、負けた

 

でも少しでもBondを返還してもらう為には

 

努力すべし!

 

新しい家は広さ的には同じぐらいだけど

 

小さい部屋が2つなので

 

現在使ってるソファーベッド、Lazyboyのソファが

 

邪魔になる

 

ソファーベッドはこのブログで一応だしてみたけど

 

誰一人として連絡が来なかったので

↑当たり前なんだけどね(;^ω^)

 

友達に頼んで誰か欲しい人が居ないか聞いてもらうと

 

希望者が続々と現る!

 

えっ?こんなソファなのに?

 

「いくら?」「いくら?」「いくら?」

 

との質問が絶えないので

 

「持って行ってくれるなら無料だけど」

 

と付け加えると

 

アッと言う間に貰い手決定!

v(^Д^)v イエイ

 

そしてLazyboyのシングルソファって

 

結構高額なんだけど

 

「それも持って行くなら無料で」

 

と言うと

 

即貰い手決定

 

でもLazyboyに関しては

 

取り合いになったらしい

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

断捨離成功!

 

 

もっと断捨離したかったので

 

アパートで仲良い人に

 

「現在○○、xx、△△があるけど欲しいなら持って行っていいよ」

 

と連絡していた

 

天気が良い土曜日もドア全開にして

 

掃除・掃除・掃除

 

最近は料理が出来ず野菜をあまり摂取していないので

 

 

屁が臭い

(; ̄y ̄)c○~~クサイ

 

 

ブリブリ屁をコキながら掃除をしていると

 

上の階の人が

 

「〇〇と△△が欲しいんだけど見せて貰える?」

 

いきなり訪問してきた

 

 

やべぇ!

 

 

たった今屁をこいた俺の部屋は

 

 

最高に臭い!(;'∀')

 

 

「どっ、どうぞ」

 

と言って部屋まで来た上の階の人は

 

苦虫を嚙み潰したような顔になり

 

突然、鼻声で

 

「あっ、鍵をかけてこなかったから10分後にまた来る!」

 

と言って去っていった・・・

 

 

鍵をかけてこなかったら1分後には来れるよなっ・・・

 

鼻声になったのは屁の臭いを感知したんだなっ・・・

 

 

上の階人、1時間後に戻ってきました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

何故かブログにアップしてなかった

 

2週間ぐらい前に作った夕食

 

 

鶏モモ肉の醤油ベースの甘辛っぽい味付けだけど

 

あんまり覚えてない(;^_^A

 

ほうれん草のおひたし

雑穀米

みそ汁

 

 

最近自炊が出来ないので

 

こういう料理がチト恋しい( ´艸`)

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きビールに挑戦!

 

フレッシュフルーツジュースを飲んだら

こんな顔に・・・・??

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)