治安悪くなってきた | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

アボカド寿司?ワサビ寿司?

 

罰ゲームみたいな動画になりました(;^_^A

 

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

あれっ?

 

今年も半分終わり?

 

つい最近正月を迎えた気分なのに(;^_^A

 

2019年下半期はもっと真面目に

 

仕事もプライベートも頑張ろうと決意!

 

生活に追われ、仕事に追われ

 

教授陣に翻弄された

 

2019年上半期だったからなっ・・・

 

 

金曜日の夜

 

うちのアパートのお隣さん

 

泥棒被害に遭う

 

多分見回り中の警察が不審な人影を見つけ

 

サイレンは鳴ってないけど

 

赤色青色灯を点滅させて家の前へ

 

俺の部屋の目の前だから

 

窓から赤→青→赤→青とピカピカ光が入ってきて

 

流石にドンくさい自分でも

 

ただ事じゃない事は気付く!

 

でも3分もしたら警察が居なくなったので

 

勘違いか、犯人を逃したのか?

 

と思っていたら

 

その3分後に

 

今度はサイレンを鳴らしてパトカーがその家へ

 

うちのアパートの近くに車を隠すスペースがあり

 

そこに犯人は車を駐車していたようで

 

無事警察に連れて行かれました(^^)

 

 

俺もうすぐ引っ越しだから

 

この辺の治安が悪くなっても

 

問題ないんだけどね( ´艸`)

 

 

でもニュージーランドは軽犯罪が多いので

 

気を付けましょう(^^)/

 

 

この前ロレンゾと一緒に

 

あれっくすさんのブログで記事にされていた

 

Gold Ribbonと言うフィリピンレストランへ

 

Pork Sisig(ポークシシッグ):豚肉の鉄板焼き

 

 
 
 
豚肉のスープ
 
これが辛くないトムヤムクンみたいで
 
絶品!
 
 
 
 
あれっくすさんのオボッチャマ君が大好きな「ハロハロ」
 

 

背景のアホ顔のロレンゾは無視して下さい

 

この「ハロハロ」

 

最高に旨かった!!

 

暑い夏に食べると更に美味しいと思う

 

真冬にアラフィフの汚JJIが食べたら

 

体は冷え、知覚過敏で、ブレインフリーズになり

 

食べるのに相当な時間を要しました(;'∀')

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きビールに挑戦!

 

フレッシュフルーツジュースを飲んだら

こんな顔に・・・・??

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)