手荒れ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利きビールに挑戦!

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

水曜日にやっと新しい入居者が決定!

 

不動産業者曰く

 

「ここは良い物件だから入居者を探すのは簡単!」

 

そうかも?

 

週400ドル払える人にとってはね( ´艸`)

 

でも嬉しい事に入居者が決まると

 

入居希望者が俺の部屋を見学する事はなくなる

 

これでやっと

 

段ボールに荷物を詰める事ができる!

 

見学者のために部屋を超キレイに保つこと

 

とのお達しが不動産業者から来てて

 

段ボールを置くところがなかったから

 

出来なかった

 

でも今日から

 

パッキング開始!

 

パッキングを進めていくと

 

家具とかを動かすことが出来るので

 

床や壁にこびりついた汚れを

 

洗剤で磨くことが出来る

 

昔は全然問題なかったけど

 

バケツに水と洗剤を入れ雑巾で拭いてるけど

 

たった一日で

 

手荒れが(;'∀')

 

手荒れと言うより

 

手がピリピリして痛い(>_<)

 

なので緊急にゴム手袋を購入!

 

掃除用の洗剤って強力なのかも?

 

 

今自分の部屋は入居してから

 

 

一番キレイ( ´艸`)

 

 

普段からこれぐらい綺麗に保てばよかったなぁ~

 

 

 

絶対にしないけど

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

これから暫く

 

今以上にブログが手抜きになり

 

今以上にツマラなくなります(;´Д`)

 

 

冷蔵庫に残っている野菜と

 

冷凍庫に残っていた豚肉と鶏肉で

 

豚汁

鶏モモ肉のハーブ焼き

雑穀米

 
 

今回で生野菜が終了~(^O^)

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

フレッシュフルーツジュースを飲んだら

こんな顔に・・・・??

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)