やりたい放題 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利きビールに挑戦!

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ココ1週間ぐらいかなり良い天気のオークランド☀

 

気持ちが良い!

 

天気が良いと

 

掃除するのも気持ちが良い(^O^)

 

現在不動産業者

 

ワシの部屋に対して

 

やりたい放題!

 

あっでもそれを許可してるのは

 

自分なんだけどね(;^_^A

 

新しいテナントを探しているのは分かるけど

 

毎日朝と昼に2回

 

入居希望者を連れて来て

 

30分ぐらい部屋を見て回り

 

ここに住むについて質問を受け

 

かなり良い事だけを言ってる

 

正直自宅で仕事をしているワシにとっては

 

すんげぇ面倒クセぇ~!

 

だからちょっとだけリクエストを入れる

 

毎日入居希望者を連れてくるのは問題ありませんが、

 

1日1回にして貰えないでしょうか?

 

 

彼らからの清掃業者依頼のメール

 

ペンキ屋が手配のメール等を

 

数時間でも返信をしないと

 

文句を言ってくるくせに

 

ワシからの依頼メールは

 

数日完全無視!

 

これも海外あるある話なんだけどね( ´艸`)

 

 

後は自分のせいじゃないけど

 

破損している部分の修理をする必要があるので

 

大工みたいな人を手配して

 

うちにチェックに来るし・・・

 

ここ最近は毎日誰かの訪問がある

 

普段はうちを訪問する人は皆無・・・

 

 

ワシ人気者と勘違いしそうです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

不動産業者の究極の清掃の要求にも

 

メチャメチャ対応してるので

 

Sさんの嬉しそうな顔を見るたびに

 

せめて7割ぐらいはBond(敷金?礼金?保証金?)が

 

返金されて欲しいと願って止まない

 

最終引越し・最終清掃が終了したら

 

幾ら戻って来たか報告します(^O^)

 

 

 

冷凍庫最後の牛肉

 

Tボーンステーキ

みそ汁

雑穀米

 

 
 

やっぱ肉うみゃ~い(^O^)

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

フレッシュフルーツジュースを飲んだら

こんな顔に・・・・??

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)