性格を変えるのは難しい? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利きビールに挑戦!

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

数少ない友達の中で

 

コンサルティングを生業にしてる

 

ニュージーランド人がいる

 

友達と言っても

 

そんなに会わないし

 

そんなに仲良いわけじゃないんだけどね(;^_^A

 

この便利な今の世の中

 

色んな会社の評価が

 

Googleやレビューサイトにてチェックできる

 

その友達の会社も

 

例外にもれずチェック可能

 

どれどれ・・・?

 

ん?良い評判じゃないなぁ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

その友達と昔仲良くしていた時

 

うすうす感じていた事実

 

 

人の話を理解しないヤーツ!

 

 

当時はコンサル業じゃなかったけどね(^^)

 

たまたまお互いに仲が良かった友達に

 

先週偶然再会して

 

そのコンサル業をしている友達の話で盛り上がる

 

 

アイツ人の話に全く耳を傾けないのに

 

上から目線でアドバイスをする癖があったなぁ(^O^)

 

 

ソイツの会社のレビューをチェックしてみると

 

批判的なコメントが多く

 

そのほとんどが

 

 

「コンサル業なのに当方の話を聞かずに、やりたい事ばかり言ってくる!」

 

 

と昔と全く変わってない人格を

 

容易に想像させる内容

 

 

人って変わらないもんなんやね( ´艸`)

 

 

その会社もう廃業寸前らしい

 

 

 

つい最近、日本人の友達と一緒に

 

NewLynnに出来たRamen Stationへ

 

ラーメン屋と言う感じは余りしない

 

オサレなお店

 
 
 
自分は味噌チャーシュー麺を注文
 
 
 
友達は天ぷらそば定食
 
ここはそばが美味しいらしい(^O^)
 
その後Cafeに行く
 
 

なんか俺セレブっぽくない?

 

奢ってもらったからセレブじゃないけどね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

フレッシュフルーツジュースを飲んだら

こんな顔に・・・・??

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)