引っ越し、大丈夫? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 
フレッシュフルーツジュースを飲んだら
こんな顔に・・・・??

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

風邪からダイブ復活!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

36.5度の平熱まで下がり

 

鼻水も頭痛もない

 

ただ声がマダ出ないけど( ´艸`)

 

まだ完全には治ってないのかな?

 

それでも普通に運転出来たり

 

普通に仕事が出来たり

 

普通に出かけることが出来る

 

日常生活を送れるって

 

幸せだと再認識(*^▽^*)

 

健康ってやっぱ大事ですね

 

 

うちのプロジェクトの教授陣は物事を

 

最後の最後にやるのが得意らしいが

 

自分は最後の最後まで物事を放置すると

 

パニくる(;'∀')

 

それも尋常ではないほど

 

パニくる(;'∀')

 

なので引っ越し準備を

 

現在細々しているんだけど

 

やる事が多すぎて

 

既にパニくり中(;´Д`)

 

物を段ボールに詰めるのは簡単

 

でも実際には

 

住所変更の手続きをしたり

 

インフラ会社に連絡したり等

 

他は何をすれば良いんだ?

 

取り合えず

 

引っ越し当日の荷物運びは

 

ニュージーランド人の友達数名にお願いし

 

手伝って貰う事になってるし

 

バンも2台借りる手続きもした

 

新しく住む家への連絡もちゃんとしてる

 

でもワシは大事な事を

 

ポカす癖がある(-_-;)

 

何か忘れている気がしてならない・・・

 

教授陣・雇用主にも引っ越し日も連絡したし

 

不動産業者にも連絡したし

 

何か忘れているような・・・

 

前回引越ししたのが

 

15年前だと覚えてないね( ´艸`)

 

取り合えず

 

何か忘れて困る事になったら

 

その時に対応すれば良いか!

 

と無理やり自分に言い聞かせているけど

 

 

心臓のドキドキが止まらないワシ・・・(-_-;)

 

 

本当にショーもなっ!

 

 

 

 

まだ体調不備で

 

夕食を作る気力が湧かないので

 

簡単偽物きつねうどん

 

 

食べる気力は200%湧いてるんだけどね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きフライドポテトに挑戦!何故ゴーグルを・・・?

 

低周波マッサージ機を付けたまたラーメンを食べました

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)