周りが意見を言わないのは | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 
フレッシュフルーツジュースを飲んだら
こんな顔に・・・・??

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

現在絶賛風邪引き中のアラフィフJJI(;^_^A

 

ダイブ体調復活!

 

頭痛がなくなったのは有難い!

 

熱はまだ37.5度だけど

 

痛みが無いので

 

普通に生活できるし

v(^Д^)v イエイ

 

風邪はぶり返す事もあるので

 

キチンと治るまでは

 

無理はしないでおこうと思うけど

 

仕事は待ってくれない・・・

 

 

イヤっ!

 

 

仕事は待ってくれるが

 

雇用主は待ってくれない・・・(-_-;)

 

「コッパゲオヤジは大袈裟なんだよっ!」

「いつ復活するんだよっ!」

 

雇用主に言われた仕事も月曜日から

 

全部こなしているけど

 

『風邪を引いた』と言う事実だけで

 

文句を言われるワシ・・・

 

気にかけて欲しいとか

 

優しくして欲しいとか

 

全く思ってなかったけど

 

何故ここまで無下に扱われる立場なのか?

 

と疑問に思う

 

まっ、これも全て

 

今までの自分の行動が原因なんだろう

 

 

普段雇用主と一緒に仕事をする事なんて

 

皆無に近い

 

多分1年で2週間ぐらい

 

それなのにその時に限って

 

体調が悪くなったり

 

問題が発生したり

 

教授陣の都合が付かなくなったり

 

雇用主がご機嫌斜めになる事件多発(;´・ω・)

 

オレ・・・・

 

持ってねぇ~~( ;∀;)

 

努力してない自分が悪いんだけどね( ´艸`)

 

 

ニュージーランド人の友達が

 

「俺の周りって意見をあまり言わない!」

 

と愚痴ってくる

 

でも俺は真実を知っている・・・

 

周りが意見を言わないんじゃなくて

 

コイツが周りに意見を言わせない事を!

 

コイツは我が非常に強く

 

自分が世の中で一番正しい

 

と思っているんじゃないか?

 

と思える程

 

他の人が「○○にしようか?」と提案しても

 

「そんなの面白くない!△△にしよう!」

 

とか

 

何を食べるかを話してて誰かが

 

「マクドにする?」

 

と発言しても

 

「マクドって気分じゃない!KFCだ!」

 

といつも上から目線で意見をするから

 

周りが呆れてしまい

 

意見を言わなくなっただけ

 

他にも似たような人がいるなぁ~

 

 

周りが意見を言わないと感じる時は

 

己の行いを省みるのが良いのかも?

 

 

 

自分の周りには人すらいない・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

1週間ぐらい前の夕食

 

焼肉丼

煮物の残り

冷奴

みそ汁

 

 

 

 

最近はインスタントラーメンばっかりなので

 

まともな夕食の写真がないの( ´艸`)

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きフライドポテトに挑戦!何故ゴーグルを・・・?

 

低周波マッサージ機を付けたまたラーメンを食べました

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)