授業中に音が鳴る | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 
友達の子供と遊んでいた時
 
質問を受ける
 
「魚って眠るの?」
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
ゲッ!そんなん知らん(;'∀')
 
「分からんから調べとく(;^_^A」
 
今はネットで何でも簡単に
 
調べることが出来るから便利(^^)
 
「さかな ねる」
 
で調べてみると
 
『子猫が最中に眠る』とか
 
『彼がHの最中に寝落ち…私に魅力がないの?』
 
とか出てくる
 
なんじゃこれ?┐(´~`)┌
 
自分が入力した文字を見ると
 
『さかな』ではなく
 
『さなか ねる』
 
と入力してた(;^_^A
 
でもエッチのさなかに寝る彼氏って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
因みに魚は寝るらしい( ´艸`)
 
 
先週から中学でのレッスンが始まり
 
規則正しい生活になる
 
夜は1時までには就寝し
 
朝は6時半ごろ起床(^O^)
 
自分は規則正しい生活になると
 
大人になった気持ちになる(^^)
 
大人になった気持ちってワシ
 
アラフィフのオッサンなんやけどね(;^_^A
 
学校でレッスンを行っているときは
 
自分は英語が酷いのもあるけど
 
健康科学or栄養学の学位がないので
 
アシスタントとしてレッスンに参加
 
主にIT機器の不具合に対応したり
 
テスト用紙を配ったり集めたりが仕事
 
ハッキリ言うと・・・
 
気楽 v(^Д^)v イエイ
 
たまには楽な仕事もしないと
 
神経がすり減ってしまうしね(^O^)
 
でも授業中は次の教室・担当先生の確認
 
テスト用紙が十分にあるか等の確認等
 
細々した事をするんやけどね
 
 
木曜日の授業中
 
次の教室までの移動・どの先生かの確認
 
行っていると腹から
 
キュぅぅ~~!
 
爆音がなる(;'∀')
 
これは空腹の音ではなく
 
学校に居る時は放屁を自由に出来ず
 
我慢していた
 
すると屁が腸内で動き回り
 
胃の方に逆流する感じの
 
屁を我慢した爆音!
 
生徒全員+先生+プロジェクトメンバーの全員が
 
このハゲに注目(;'∀')
 
普段良い事で目立てば良いのに
 
不名誉にすらならない腹の音で注目を集める
 
ショーもないワシ(-_-;)
↑やっぱツマラない汚JJI
 
その日のレッスンが終わって自宅に戻る車の中では
 
車内全体が臭くなるほど
 
屁が止まらなかった(;´Д`)
 
久しぶりの外での仕事に
 
身体が付いていけない(・・;)
 
 
週末は思いっきり自炊を手抜き
 
スープ餃子
野菜入りインスタントラーメン
 

 

 
汁物x2もたまにはヨロシ(^O^)
 
 
下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ロレンゾのニュージーランド帰国第1弾動画

2019年オークランドで開催されたJapan Day(^^)

 

ニュージーランドの小学生GreenTeaとMintが海外旅行へ

オークランド国際空港で出発直前の彼女達の様子!(^^)!

 

GreenTeaとMintがブルーベリージャムを作成。

ブルーベリー狩りで取ってきたブルーベリー!(^^)!

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)