愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



先日
pukupuku-heart kiyoにゃんさんが
4ミリのフラーレンとヘキサゴンマットの
プレゼント企画をされてました🎁
(プレゼント企画は終了してます)

その時のブログ記事です⬇️

フラーレンは作ること出来るので
私はヘキサゴンマットをお願いしました
YouTube見ても作れなくて💦

当たったら良いなぁ?と思ってましたが
結果は外れました😰

YouTube見ても作れないことを
お伝えすると
優しいpukupuku-heart kiyoにゃんさんは
作り方を教えてくださいました💕

出来上がりました👏👏👏
少し小さかったけど
コースターになります🍀


pukupuku-heart kiyoにゃんさん
作り方を教えてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

私もフラーレンやヘキサゴンマット
上手に作れるようになったら
プレゼント企画したいです🎁


今日は息子がランチ奢ってくれました🥰
有り難くて幸せ者です🙏

感謝ばかりです💐





豊かさ引き寄せするには
天秤ワークが早いです⬇️