愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:




以前からやりたかった事
*看護師さん達の力になりたい


私も長年看護師として働いてきました


子供が熱を出しても休めない💦

休んだら陰口叩かれる
休んだら勤務人数が少なくなり迷惑かける
とにかく休めない
いつもイライラ

命を預かってるお仕事で
ミスは許されない
いつも緊張してる
忙しくなると人間関係が悪くなるなど
書き出すとキリがない
(もっとあるけど書けない)




アイキンさのレイキ遠隔ヒーリングを
受ける様になり

コロナ禍で働いておられる看護師さん達の
役に立ちたい‼️

医療現場には帰らないけど
違う形でお手伝いしたい❣️

卵巣嚢腫の手術で入院した時
看護師さん達が悩みを話されて
思ってることは一緒なんだと

その頃から何か出来ないかなぁ?と


お話を聞くことは出来ます

・誰かに話を聞いて欲しい
・こんな時どうしてました?
・職場の人には話せないことでも
 話せる場所が欲しい
・お友達が欲しい
・癒される場所が欲しい などなど



寄り添う事で
看護師さん達が元気になられて
お仕事頑張って欲しいです💐


お話会zoom開催

お値段
30分3000円
60分5000円
90分8000円

事前振り込みでお願い致します

キャンセルやお支払いについてはこちら



お話会のお申し込みは