おはようございます



ちょっぴり急ですが

ぷれぜんと☆きかく~ベル
こちらは、終了しました



この1年
フラーレンとのご縁を
ありがとうございます💓




今回は、2つです♪

ぷれぜんと☆きかくに向けて
繋いでいきました💛



ではでは
今回は、こちらになります~

下矢印

①フラーレン
水晶  4㎜使用
(直径3㎝ほど)

水晶は、万能さん
ネックレスとしても使えます
置いておくのもいいし
触って優しくにぎにぎもOKです



②ヘキサゴンマット
はじめて✡️を作ってみました
水晶とアメジストでしてあります
全体の大きさは、9㎝ほどありますね
縁は、丸く繋いでいません



4㎜フラーレンをのせてみました♪
少し大きなものものせれます




いつもと同じく
応募条件は、ありません
が…

やっぱり
大事にしてくれる方
がいいな





ありがとうの循環に
制限したくないという思いがあります

購入してくださった方
ごめんなさい
そして、ありがとうございます💖





当たった方が
少しでも
笑顔になってもらえますように💛
&
身近な人に
その笑顔を循環してもらえたら
なお、嬉し💛
コンビニ募金でもいいですよん💖

それも強制でもないですから






応募期間

         18日  いまから  
                20日 12時まで



結果発表

20日  20時



ご応募は
ここのコメント欄
または
繋がってるところから

こちらからもOK






フラーレンって何だ?って方に


 






先日お迎えしたカード
ただカードを引いて
説明書の内容をお届けするのみですが
それでよかったら
お声かけくださいね
こちらは、時間あるときになりますので
ペースは、遅くなります

こんなカードです

ぷれぜんと応募しない人でも

お声かけくださいね





ではでは

ぷれぜんと☆きかく

ご応募お待ちしていますねウインク