今日は、どんより空模様からの
午後から雨降りさん雨

涼しめでした


山の色も少しずつ変化し始めてるし
あと1ヶ月もしたら色づいてるかな~もみじ




以前、気になると書いていた
ソマチッド

からだの中に存在するものらしく



自分のメモも兼ねて
また…ですが
そのまんま貼りつけます




情報のひとつとして
受けとり方は、自由です









4㎜サイズのフラーレンちゃんを
お迎えしてくれた方は

セッションのとき
物づくりのときなどに
ネックレスとしてつけてる方もいると
お聞きしてるので
ばっちりですねラブラブですね~音譜




みなさま、大切にしてくださって
ありがとうございます💓





信じる信じない…は別にして
フラーレンちゃんをつけるなら
ぜひぜひ
胸腺のあたりに
つけてみてはどうでしょうかっ💖





 フラーレン呼吸というのもあるんですよ

↓ ↑お借りしました



大きなフラーレンに入ってるイメージで
5角形から入ってきて
自分の体にすうっと通して(流して)
6角形から出すイメージ




動画も貼っておきますね

フラーレン持ってる人は、もちろんのこと
フラーレンを持っていなくても
イメージするだけでも可能みたい
一度お試しあれ





フラーレンって何だろう…と
気になる方
詳しく知りたい方など
よかったら見てみてね


身につけたら病気が治るとかでは
決してありません
(可能性としての1つのアイテム)



フラーレンを持ったら
えいっ!って直ぐに
変身できるわけでもありません
サポートは、してくれると思ってます



ソマチッドの動画を見ていたら
寺澤さんが言っていた
これからは、自分のことを
自分でメンテナンスしていけるように
(そんな感じのことだったかと…
そんな想いがあるようです




メモがわりに
一気にたくさん貼りつけましたが
こだわる必要もなく
自分が使いたいように
自由に使ってくださいね


うちも普段は、そんなこと
ぜーーーんぜん気にせず
YouTube見たりすることもほぼなくて
触りたいから触る
そばに置きたいから置く
そんな感じです💛

のほほ~んカメウサギ