愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:

誕生花セラピー認定講師仲間の
ゆいちゃん
とお互いに宇宙銀行天秤ワークをしました🍀

宇宙銀行の天秤ワークって?
凄いってどんなの?
メールでやりますってあるけど
どんなお返事が返ってくるのか?

色々と???があるかもしれません

ゆいちゃんが
詳しくブログにアップしてくれてます

どんな感じか是非ゆいちゃんのブログを
読んでくださいね⬇️
(読み終わっら帰ってきてね)

ゆいちゃんと
宇宙銀行天秤ワークした後に
お申し込みがありました💕

宇宙銀行天秤ワーク凄い❣️

zoomで開催
(お写真撮るの忘れました)
TKさんは
お財布さんを大事に使われてて
お財布さんに対する愛を感じました👛

ワークのご感想

とても嬉しいご感想をくださいました💐

TKさん
お忙しい中宇宙銀行天秤ワークを
受けてくださりありがとうございました🍀

お互いに豊かさを循環しましょうね🌈

宇宙銀行天秤ワークをすると本当に
体が熱くてエネルギーが回ってるのが
分かります
娘、息子、主人、妹、私の
お財布さんにワークしています
4人やったら凄いエネルギーです
毎日交互にやってます)

このワークはwin-winです
詳しくはこちら⬇️


✴️豊かさ満タン宇宙銀行天秤ワーク