ぷらっと代官山へ。シナモンロール専門店UZU。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ぷらっと代官山散策。

ゴールデンウィーク中でしたが

思っていたよりは混んでませんでしたニコニコ


お目当ては以前ブログにも書いた

Carbootsだったのですが

今回は収穫なしでした〜残念。




せっかくなのでぷらぷら。


小さな可愛いお店やおしゃれなお店が

ほんとたくさん照れ

見てるだけで楽しい!


シナモンロールのお店があったので

買って帰りました。


シナモンロール専門店

代官山 UZU




シナモンロール好きなんですよね〜

昔、シナボンが日本に上陸したころに

よく食べてまして…シナボン大好き爆笑





アップルシナモンとくるみを購入。




見た目もすてき〜

手土産に喜ばれそうですね!

3個の場合は箱があるようです。




常温で翌日までに、

冷凍すると2週間大丈夫なようです。

なら、もっと買ってくれば良かったえーん


軽く温めて食べます〜

甘さ控えめでおいし😋




こちらのお店です。






あ〜シナボンが食べたくなってしまった…

六本木かぁ。


シナボン 店舗





こういうの買ってみようかな〜